

んー



 エロゲが全く進まない。エロゲーマー5年でここまで進まないのは初めてです。再開するのは就活終わったらにしようかなーと。それでもモチベ上がるかどうかはわかりませんがw 9月買う予定だった作品も全部キャンセルします。

大wwwww事wwwww件wwwww


 友人にゆるゆりを物凄い勢いで薦められたので見てみたら気づいてたらこうなってた。これでしばらくはブヒれるね!!
 2011081921190000.jpg

C80



C76(初参加)以来の3日間フル参加で疲れました。C76の時は対して疲れなかったのに今回凄い疲れたあたり自分も年だなぁとか思いました。前回9万近く使ったのに今回5万も使わないとか…。次の冬コミまでは一応学生なので次の冬コミがもしかしたら最後の参加かもなぁ…。社会人になってもなんだかんだで行くと思ますけどねw ブラック企業に就職しなければですけどね!とりあえず夏休みも残り少いので就活に専念します!エロゲは前回のブログでこんぶといき恋とユースティアを20日までに終わらせると書いたんですけどユースティアしか終わってません!就活よりバイトが忙しいです…。何回10時間近く労働させるのよ…(´・ω・`) コミケで4日ぐらい休んでたのに給料計算してみたら10万軽く越えててちょっと笑ったり。普段シフト作る人がダウンして他の人がシフトが作ってるんですがどうしてこうなった感半端ないっす。学生最後だし遊びたいなぁ。


 終わり

メルルのアトリエ




 トロフィー100%にしてDLCも全部落としキャラ全員分の最強装備&武器も作りアイテムも厳選してマキナ領域もクリアしたので僕のメルル人生もここで終了。ミスって上書きしたデータと合わせれば約250時間プレイしたんじゃないかなと。これ以上に楽しんだゲームはいままでに無いかもなーと。
 2011080505010000.jpg




 エロゲの進行状況ですがほとんど進んでません。
ユースティア→聖女とチェス中
こいびとどうしですることぜんぶ(通称:こんぶ)→2話序盤。くーりん可愛いよおおお!
いき恋→ほとんどやってねぇwww

 20日までには月面基地始められそうなペースではある。ロリせかも崩せたら崩していこう。9月ほとんど家いないのでペース上げないとちょいマズい。ユースティアが思ったより長い気がする。





 おわり

夏休みやっていこうかなと思ってるエロゲ


 とりあえずこの3つを現在進めています。
 かいとの今やってるゲーム

 この3つを8月20日ぐらいまで終わらせて8月21日からゆっくり月面基地前やろうかなと。就活は一応やってます。一応ね。スーツ着るのがダルいよ!10月には就活終わらせてTwitter復活しようかなとか考えてます。何か垢消して色々後悔してるので。

 コミケは行こうと思ってるんですが前回行ったメンツの大半が今年から社会人になってしまったので今回来れない人がほとんどなんでどうしようかなと考え中。3日目は欲しいのかなりあるけど…。コミケ前日に就活入ってしまって何かもう色々ストレス抱えたまんまコミケ行ってもなって感じです。
ついったー
 
プロフィール

かいと

Author:かいと
エロゲとかやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ブクログ
購入物など
RSSリンクの表示
全力応援中
『your diary』 綾瀬紗雪 応援中!
リンク
