

夏休みやっていこうかなと思ってるエロゲ


 とりあえずこの3つを現在進めています。
 かいとの今やってるゲーム

 この3つを8月20日ぐらいまで終わらせて8月21日からゆっくり月面基地前やろうかなと。就活は一応やってます。一応ね。スーツ着るのがダルいよ!10月には就活終わらせてTwitter復活しようかなとか考えてます。何か垢消して色々後悔してるので。

 コミケは行こうと思ってるんですが前回行ったメンツの大半が今年から社会人になってしまったので今回来れない人がほとんどなんでどうしようかなと考え中。3日目は欲しいのかなりあるけど…。コミケ前日に就活入ってしまって何かもう色々ストレス抱えたまんまコミケ行ってもなって感じです。

これは…

2011072819300000.jpg


マズすぎワロタwww
だがペプシよりかはマシです。柚子いらんだろこれ…。

・・・。


 お久しぶりです。書いた記事保存しましたってなったのに謎の消失…。うう…。1時間も掛けたのに…。うう…。

 とりあえず岸田メルさんから直筆サイン貰いました! そんだけ! 記事消失マジショックなんすけど…。

 いろはBD



 
ついったー
 
プロフィール

かいと

Author:かいと
エロゲとかやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2011/07│≫ 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ブクログ
購入物など
RSSリンクの表示
全力応援中
『your diary』 綾瀬紗雪 応援中!
リンク
