

これは…

2011072819300000.jpg


マズすぎワロタwww
だがペプシよりかはマシです。柚子いらんだろこれ…。

俺のポテト 抹茶小倉味



 ども。正直このコーナー出すか出さないか悩んだのですが結局出すことにキメました(o^ー')b
 エロゲブロガーに食品レビューやるやつなんていなくね?みたいな考えだったりします。

 今回レビューしていくのは
P1000019.jpg


 この写真のやつですねはい。
 家から30秒のローソンに行って145円で購入しました。
 
 以下レビュー












  








 微妙

 まぁ何というんでしょうかやっぱポテチと言ったら俺の中で塩ってイメージなんでやっぱ抹茶小倉的なやや甘い味ってのはジャガイモに合わないなと…マズいってわけではないんですが、何かが物足りない。カルビー迷走シリーズその1ですね。いいと感じたとこは噛めば噛むほどウマいってとこですかねー。男性向けに作ったって感じでは無く今作は女性向けなんじゃなかろうかと食ってて思いました。
 なんか抹茶とは別にカフェ・モカ味的なのも出てるらしいのでそちらも食べたら書こうかなー的な事を思ってます。





 ではでは




                     Special Thanks 我が妹(撮影係)

ついったー
 
プロフィール

かいと

Author:かいと
エロゲとかやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ブクログ
購入物など
RSSリンクの表示
全力応援中
『your diary』 綾瀬紗雪 応援中!
リンク
